August 26, 2013

緊急入庫!

BlogPaint大人のクーペ スカイライン

ラジエターアッパータンクからの水漏れで緊急入庫(T_T)

気づいてエンジンを止めたのでエンジンにはダメージがなさそうです。

ラジエターのアッパータンクが樹脂になってからこのトラブルは

比較的多いですね。アッパータンク部分の色が変色していたら要注意です

010作業中>>>>







012エアコンのコンデンサーがラジエターと友締めになっているんで

高圧側のホースを曲げないように取り外します





013使うラジエターは定番KOYOラジエター

リビルト品では定番ですね。

他のパーツはBOSEサウンドの純正デッキが壊れているので

社外品に取り替えますが・・・・ 

まずBOSEサウンドを生かすのでビートソニックのサウンドアダプター、 2DIN用パネル、エアコンコントロール

パネル、取付金具が別途必要となります。これだけでもすごい金額になります。

014取り付け後はこんな感じ

修理のついでに何か他のパーツが付くうちのお客さんって・・・・

ただではころびませんねぇ



016おまけの激ぼりっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚





junkersgtr33 at 22:19│Comments(0)│ │メンテナンス 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔