August 2011

August 31, 2011

調整・・・

P8250169調整っていっても

ハーレーのクラッチ調整なんですけどねぇ




BlogPaintこっちのレグラスも鬼門?の噴射ポンプの交換も

終わり後は納車するだけとなりましたv( ̄∇ ̄)v

次の納車はビッグホーンです



see you!! にほんブログ村 車ブログ 4WD車へ
にほんブログ村

junkersgtr33 at 22:00|PermalinkComments(0)│ │メンテナンス 

August 26, 2011

ギリギリ?

P8080169V63パジェロ

純正アルミにグッドリッチのマッテレの

組み合わせなんですが・・・・・・・

純正ホイールなのでやっぱりタイヤ・ホイールが引っ込み気味

P8240169なので・・・超ツライチにしちゃいました


7Jのインセット+15でこのくらいギリギリ

まできます。

ちなみにタイヤは265/75です。車高上げしないでパジェロに入る限界サイズ

P8240170
後ろから・・・あと3ミリくらいは余裕があります。

市販のホイールでは+25が主流ですので


+15を探すとなると・・・・いきつくところはやっぱり9♯プラド純正

重宝してますv( ̄∇ ̄)v

P8240171タイヤメーカーによってはみだす場合があるんで

+20がほしいところですが・・・・・・

やっぱり無いんですよねぇ+20






see you!!


junkersgtr33 at 21:12|PermalinkComments(0)│ │カスタム 

August 22, 2011

肝心要!!

P8190171R50テラノの噴射ポンプ

肝心要の噴射ポンプですが・・・・

2800CCのパジェロ・デリカも噴射ポンプが壊れて

エンストしますがテラノの場合ハンチングしたりします(T_T)

いつ壊れるかが判断がつきませんので今回スターファイアはリビルトに

最初から交換です。10万キロ以上は大丈夫だとおもいますが・・・・・・

P8190169あわせてスターファイアにTV・ナビもついてますが

地デジになってなかったので

低価格で何の問題もないトライウィンのフルセグチューナーを

取り付け

P8190170
チャッチャと取り付け完了!!






see you!!


junkersgtr33 at 22:03|PermalinkComments(0)│ │メンテナンス 

August 21, 2011

荷物が・・・・

P81901741BOXでフル乗車したとき

荷物が積めないってボイジャーの

お客様がお悩みなので・・・・・


P8190173じゃじゃじゃーん

付けちゃいました

ジェットパック

がんがん荷物をジェットパックに乗せれるのでチョー便利v( ̄∇ ̄)v

荷物が多い方にはチョーオススメ

P8180170こっちはテラノ

作業中>>>>>>




P8180172オルタを外して・・・・・・






P8180169セルも外して・・・・


噴射ポンプも外して・・・・・



P8180171点検です

噴射ポンプはリビルトねっ

今は正常だけど・・・・・

いつかは壊れるので先に交換や点検しとけば安心でしょっ




see you!!


junkersgtr33 at 22:43|PermalinkComments(0)

August 20, 2011

4WD!!

BlogPaint先月、他県のお客様にご購入いただきました

アトレー7v( ̄∇ ̄)vの納車です

このアトレー・・純正フルオプションでしかもフルタイム4WD

意外と探しても見つかんない車両です。

P8150170次はスターファイアーの納車準備です

今回もバシバシ消耗部品を交換しちゃいますよー

よく壊れる噴射ポンプも最初からリビルトに交換してから

納車しちゃいます


see you!!


junkersgtr33 at 22:52|PermalinkComments(0)